よし!

ある程度、迷惑かかんない程度に仕事片付けました!!
疲労&眠気に対して、盛り上がってる度が急上昇してる自分。
うはー、いっぱい書きたいことあるんですけどね。
それはまた後日、埋めることとします。
とりあえず、明日はスネオさんにお会いできますよ!!


あんまりラジオって聞かないんですが、
久しぶりに気合入れて、
昼間スネオさんが生出演した番組を録音したのを聞きました!!
なんだか・・・いいなあ。
オトナになった、って言い方、3○才過ぎたパパに言う言葉じゃないですけど(苦笑)
今までどおりの、どないやねん!って受け答えもしつつ、
ちゃんと、本当の気持は、聞いてもらいたいことは、伝える。
照れとか、ギミックとか、
今までどおりを踏襲しつつも、
スネオヘアーってものを、ちゃんと乗りこなせてる感じするな。


楽しみです。
今のスネオさんを、この身で感じられるのが。


結構、体、きつそうですけども。