都会怖い

昨日はライブまで,久々に札幌でゆっくりしてました。
本屋とCD屋ばっかり行ってました。いつものことですが。
しっかし,行くたびに悲しくなるのが「ヴィレッジヴァンガード
どこもかしこも自分のツボなものだらけなんですもの。
お金いくらあっても足りない(泣)
今回は特にそれを痛感。
松尾スズキさんとかクドカンの本もまだ持ってないのいっぱいあるし,
ラーメンズのDVDとか関連本とか,ほぼ揃ってるんですもの・・・。
うう,欲しいよう・・・。
小一時間ばかり立ち読みしまくってきた(苦笑)
でも結局負けて,鼻兎全巻買っちゃった〜☆
だって立ち読みに不適当なんですもの。笑っちゃうから。
それにしても,はなうさぎくんの知識のボーダーがまったく読めない(笑)
アメリカは知らないけど,JAFは知ってるし?
ロケットは打ち上げるものだって知らないけど,
居酒屋とかでやる打ち上げは知ってるし(笑)
・・・まあ知っててやってんだけどさ?って感じですか?(笑)
概ね困ったうさぎだけど,ちょっといい奴なのがいいよねー。
結構寂しがりやさんだしね。
家族って、とても大切なものだって、すごくわかってるし。
ひとり、だからね。
ATOMの中のコント「採集」で,小林くんが歌ってたいぬの歌って,
ここに出てくるいぬのことなのかしら・・・。
1巻あたりのまだアホな頃のいぬっぽい。
実は今日,お昼休みに読もうと思って会社に持って行って,
そのまま会社に忘れてきちゃった(汗)
あやつのことだから,本から抜け出して,
何かやらかしてそうでちょっと怖い(苦笑)
朝出勤したら、そっとデスクに鏡餅とか置いてありそう・・・。


世の中はバーゲン中なんですね。
まっったく買うつもりなかったのに,
熱に浮かされてジャケットを買ってしまった・・・。
必要ないのにい・・・・。
その割に,必要な物に限っていいのが見つからない・・・。
ものが有りすぎるって,こらえ性のない私にはものすごく危険。

鼻兎(2) (アッパーズKCDX)

鼻兎(2) (アッパーズKCDX)