音素敵だよなー。サントラ作らないのかなー。

harikona2007-01-16

速攻帰宅して「ポツネン」のDVDを見る。
もー!!伊賀くんありがとおお!!
こんな素敵な小林くんにしてくれて!!(笑)
・・・いや、これが小林賢太郎の根っこなのか・・・。
小学生の時から、親が買った服は着なかったそうですしね・・・。
すごい素敵な三つ揃い・・・。
アナグラムの穴」は相当きましたね!!ビジュアル込みで!!
小林くんのカードさばきを見ているだけでうっとりしちまう。
次に現れる言葉が、何か絶対悟られないように扱ってる。完璧。
それはもう、もちろんそうなんだけど、
うまいなあ!!って感想しか出ねえ(苦笑)
どれもこれも。
ふっと、自分の生活の絵画の枠がズレる感じがたまらない。
目からウロコとは、まさにこのこと。
少しダークな匂いが漂ってるのが、もんのすごいキます。
悪魔にしか見えません。小林くん(笑)
・・・やっぱ頭使うコントの方が好きみたいだな、あたし。
かなり好きです。POTSUNEN
ATOMとかSTUDYとかの流れ・・・とも、またかなり違うけど。


それにしても、DVD二枚組みに在り得ない重量のパッケージ。
しかも飾れと言わんばかりの。
飾ったよさっそく。すいませんねえ。
作りのしっかりしているタンスは、閉めると別の引き出しが開く。
まあ、手にとったヒトならわかると思います。ふふふ。


しばらくヘビローになりそ。