1キロ分

harikona2007-01-08

結局あんまり頑張れませんでした・・・。
レポも3つしかかけなかったし、
映画もそんな見れなかったし、
まあ、結構雑誌は片付けましたが・・・。
ROCKIN`ON JAPANは読むの時間かかるよねえ・・・・。
本当は違うの見るつもりだったのに、
「ああ!女神さま!」の劇場版を、また見る。
いい映画っすよ。
人気アニメのありがちな感じじゃなく、きちんと作られてて。
・・・ある意味正しい正月過ごしちまった。


三上さん主演WOWOWドラマ「MOB」を見る。
ドキドキワクワクの後、ちょっとホッとした。
・・・夢のとおりだったよ(汗)
しかしまあ、あたしの勝手な気の持ちようなんですが、
家庭ってもんが似合わないお人ですなあ(苦笑)
や、ね、その役になってるから、問題ないんですけども。。
これはこれで、面白かったし。
久々に、イッちゃってる三上さんを見たくなってしまった。


困ったもんだ。体が眠ることを拒否している。
さ、明日から気合入れます。

スワロウテイル 特別版 [DVD]

スワロウテイル 特別版 [DVD]