甘いもの、食えなくなったなあ

harikona2007-01-07

久々に家族以外の人と触れ合いました(笑)
もー完全に人じゃなくなってたからね(苦笑)
モノですよ、モノ。
っていうかワイン漬けの肉か(笑)


こじゃれた洋食屋さんでランチ→デパート初売り
→喫茶店でお茶→古本屋(笑)
すげー!!女の子ぢゃん!!
俺的に若干キモイ(笑)
でも楽しかったあ!
こういう日があってもよろしかろう。


夜は同志とよっぴでエルレ&フジ&スネオさん談義。
さすがに疲れたか、朝を待たずにグロッキー。
出歩かないと、覿面に体力が落ちる。
それにしても尽きねえなあ、好きなものに対する思いは。
社会復帰できるんだろうか・・・。