事実と真実が同義になる瞬間

harikona2006-11-22

エルレ細美くんの、恐ろしいまでの真っ直ぐな生き方には、
いつもあこがれるし、泣けるくらい惹かれるし、
・・・ぜってえ出来ねえとも思うし、
だからこそ、聞いてる時だけでも、
彼等の力を借りて、言いてえことぶちまけてられる(気持がね)
そうか。
だから、聞きたくなかったし、聞けなかったんだな、今まで。
スタイルなんて関係ねえ。
どう生きてるかで、響くかどうかは、明らかに差が出る。
あたしは、誰かに響かせるような生き方、出来てるんだろうか。


しばらくいいって言ったのに、
とうとう本格的に降りやがった。白い魔物が。
明日飛行機ちゃんと飛ぶかな・・・。

とうとう。
明日LOSTワンマン@渋谷AXです。
ふたりになってからの音源も聞いてはいるのですが、
やっぱりまだ、実感として重みがこなくて。
多分受け入れたくないんだろう。
それだけ榎本聖貴という存在の、
LOSTにおける重さがデカかったってことなんだろうけども。
こんなことでは海北くんに置いてけぼりを食らうので、
明日、しっかり見せ付けてもらおうと思っています。
ガツンと殴って欲しい。
いつまでもうだうだ言ってるあたしを。
・・・余談ですが、
鍵盤はシュンちゃん(渡辺シュンスケfromカフェロン)なんですね☆
LOSTの音を鳴らす彼も、相当気になる。


ライブは今年あと3本。
明日のLOST、札幌ZAZEN、そして渋公フジ。
なんか・・・どれもこれも、
単純に楽しみ!!って言い切れねえとこがねえ(苦笑)
ホント頼むぜ、志村くん。
あたしの今年のライブ収めですから。
上げたり下げたり、もーカンベンしてください・・・。