タイミング

harikona2006-11-20

イチョウの絨毯。
白い真綿を一面に敷くのは、もう少し待ってくださいな。
・・・ホントねえ、寒いのダメなんですってば!(苦笑)


月曜オシャラで、
いとう先生が「最近PSY・Sがいい!」と言っていた。
丁度聞いていたところだったのですごいビビる。
スカパーのTBSチャンネルで昔の音楽番組を放送してて、
たまたま見た回がPSY・Sのライブで、
それからなんとなくCD引っ張り出して聞いてて。
アルバム「アトラス」が一番好き。
中学の時にものすごい聞いてたんだけど、
今聞いても、言葉も音も、まったく色褪せてない。
いいっすよ?PSY・S
前、「夜もヒッパレ」(覚えてます?)にチャカちゃんが出てて、
もんのすごく複雑な気持になったことを思い出しました(苦笑)


にしても、スネオさんは場慣れっつうことが出来ないお人なんですかね?(苦笑)
それともただのお天気屋なのか。
・・・完全に後者だな(笑)
場の空気には慣れてきてるのはわかるけど、
段取りとか、進行とかはさっぱりですね。相変わらず(苦笑)
月〜木オシャラの中で、一番危なっかしい(笑)
がんばでーす。ちゃんと毎週、夜中になろうとも見てますよん。


報告書とか資料とか、エライ人のスピーチ文とか、
オラぁ!!って感じで膨大に作る。
プリントアウトした紙を見て、
燃やしたら楽しいだろうなあとか、
これ一枚いくらとかで、給料に反映してくんねえかなとか、
・・・もったいねえなあ、とかボンヤリ思う。
合間に息抜きがてら、この日記書いたり(笑)
後一個イベントクリアして、それの報告書出したら、
年内のバタバタは一応終わり・・・・であって欲しい(泣)
あ、まだあったわ・・・ううう(大泣)
低め安定でいいのになあ・・・。