白いものがちらついてました(白髪に非ず)

もう紅葉も終わりやねえ・・・。


母とランチなんて洒落たことをしてきました。
パスタ+魚か肉料理+デザート(パンナコッタでした)+コーヒー。

別々のものを頼んで味見しあったり。
仲良しだなあ、俺等(苦笑)
なんかまわりはダンナの稼ぎで食いに来てる奥様方ばかりだった。
ああ、そんな暮らしがしてみたい、とは思わないけども(笑)


CDJ
行けなくなったって言った側から、
大阪のDJブースに小野ちゃん登場って・・・・(大泣)
東京のタイムスケジュール、えらいことになってますね(苦笑)
見れば見るほど、行かないのに混乱する(笑)
いかれる方、お気をつけてどうぞ。
あ。フジってデケェステージだ・・・。そうなんだ・・・。


MOTHER3のサントラ。
大貫さんの声に涙ダーダー。ううう。
オマケのおしのびどせいさんに悶絶。
ぽてんしゃるですか・・・。どせいさんは無尽蔵な感じですよね・・・。
一匹?一人?一頭?(苦笑)家に欲しい。
もっかいやった方がいいような気がしてきた。


エルレの新譜を聞く。
ここまでさらけだして、音を奏でてる奴等に何が言えよう。
ちょっと辛くすらなるよ。
どっか似たようなカケラ、あたしにもあるし。
来年のワンマン、こちらも全力でぶつかってやろう。
全部吐き出してやる。
そういう気にさせられるアルバムだ。


そうそう!
来年早々スネオさん、札幌来るみたいですねえ!!うれしい!
なんか、フットワーク軽いっすねえ。
ありがたいす。
にしても対バン相手がよくわからない人選(笑)
どこ仕切りなんでしょ??
なにはともあれ、行かせて頂きヤス!!