日々精進・・・のフリ(笑)

harikona2006-11-14

今月はデカイ仕事が山場なのです。
神経磨り減るぅ・・・。
そんなときに、前の部署からSOS。
あの時の仕事、もうあんまり覚えてないけど、できるだけ答えたい。
も少しや。頑張り、俺。


何故か女性ボーカリストの歌を聞きたくて、
小谷美紗子、キャロル・ルイス、ちーちゃん(元ちとせ)、リンダ・ルイス、
矢野顕子ジョニ・ミッチェル遊佐未森などを聞く。
うち、あんまりないんだよねえ・・・女子の歌い手さんのCD。
あ、あとはクラムボン
流れでohanaを聞いて、まんまバタ犬に(苦笑)
やー、やっぱりかっけーっす。たまらん。
今更ヘビローなの。実は。
犬ロックフェス、見たかったなあ・・・。


あ、CDJへの参加。
行く気満々だったんですが、諸事情により断念をせざるをえなくなりました。
もんっっっっのすごく残念です。
年末年始はフテ寝を決めることにしやした。