おっつかねえ

harikona2006-11-08

書きたいことがわんさかあって、どれから手をつけていいのか困っています(笑)
今日みたいな天気は絶対虹出ると思ったので、
フラフラしながら出勤前にきょろきょろしてたら。
ありました!!が、携帯レンズはこの程度だよねー・・・。
あんまし写ってないや・・・。デジカメ欲しいい。


昨日はスカパラライブ@地元でした。
日中の仕事が体力的にハードだったので、
モッシュゾーンの後ろあたりで見とこ、と思ってたのに、
初っ端でナーゴの「ゴッドファーザー」聞いた瞬間に理性飛んだ(苦笑)
まあ、スカパラ聞いて、大人しくしてようって方が間違ってるんですけど。
欣ちゃん&川上さんはやっぱしヤバイ!!!
好きなドラマー不動の二位。茂木欣一。やはりすごかった。
かっちょ良すぎ。
最高に踊り狂ってきましたよー!!
たまんねえなあ、この人等は。
近くに居た子が冷牟田さんのバラを受け取っていたので、さわらせてもらいました!!
おおう、感動・・・。


帰ってきてから、原因不明の腹痛に襲われ、
朝まで身じろぎすら出来ず、うなってました(苦笑)
普段、頭痛だの生理痛だの、神経痛だのとは無縁に暮らしている、
ありがたい体だけに、その事象事態に面食らう。
まあ、朝になったら多少は落ち着いたので仕事行きましたが。
日中さすがにキツかったー。
もー。なんやねん。
まあ、今は大分もとに戻ってる感じなんで、大丈夫・・・やろ?
それよりあれだけ暴れて筋肉痛でてねえ自分がすごいね(笑)
日頃のストレッチの成果ですなあ。
しかもマシになった側から飲んでるし(苦笑)
すんません。ダメ人間で。
晩御飯。イマイチ食えねえから、温ソーメンにしてみた。


今週末は久々芝居@下北&池袋。
長塚くん、ふるちん、宮藤!!でし!!
だるーんとしとこ。金ないし。