パスタづいてます

今日は生クリームが残ったのでカルボナーラにする。

うんうん。よいよい。
・・・まあ、カロリーは考えないように(苦笑)


やっと衣替え&タンスの整理をする。
一年間着なかった服はリサイクルへ。
少し、収まった。
少しだけど(笑)
ブーツ・・出しちゃった・・・。ああ、冬がくるぜ。早いなあ。


北海道ローカルのキャプストのラジオを録音したのを聞きながら、
掃除して、洗濯して。
笑いすぎて手が止まりまくる(苦笑)
梅・・・よく頑張った!
あたしが札幌に住んでたら、無理矢理でも鍋作って招待したのに!!(笑)


あ、そうそう、家こたつ無かったんですが、とうとう導入しました。

だってー、灯油高いんだものー。
耐えられる分はこれで耐える。
ってか、こいつには絶対魔物・・・いや妖怪が棲んでるよ!!
入ったら最後、もー幸せすぎて眠くなっちゃって、なーんにもしたくなくなる・・・。
ものすごく危険な妖怪ですよ・・・。
でも・・・すげー幸せ〜☆(笑)


新生LOST IN TIMEの鳴らす生の音を初めて聞いた。
ってもラジオだけどさ。
二人だけで鳴らされた「旅立ち前夜」
ごめん。やっぱり、まだ、こころの準備が出来てねえよ・・・。
死に物狂いで頑張ってるヤツに、頑張れって言われたら、
そりゃあ頑張るしかねえじゃん。
・・・でもさ・・・。
・・・うー、困ったな。この温度差。
引くとか、醒めるとか、そんなことは一切ないけれど・・・。
この、心の隙間。埋められるだろうか。
怖くて時計以降のCDあんまり聞けてなくて・・・。
11月23日。渋谷AX。決戦。
それは自分との。