意外と大丈夫な自分が怖い(笑)

harikona2006-10-30

超強行スケジュール→仕事締め切り追い込みにも関わらず、
かなり平気でいる自分のアホさ加減に自分で引き気味(笑)
しかも、いろいろ思い出してたら、
寝てないにも関わらず眠れなくなってる自分(笑)


最高の三日間でした。
もちろんライブが素晴らしかったのが最重要だけど、
大阪の行きたかったところ、知らなかった素敵なところ、
いろんな人のおかげで、たくさん見て、すごく楽しくすごしてこられました。


三日間での一番は、蔡くんだなー。
すごかったもん。なんだか。
リズム隊凝視になってしまうのがどのバンドでも常なワタクシですら(苦笑)
蔡くんに釘付けでした・・・。
あんなMCかましてても(苦笑)きっと、芯の愛は深いからこそ、
あの歌が歌えるんだと、改めて思い知らされましたねえ。
そして、その呼吸を、共に感じて演奏できるメンバー諸氏。
このバンドには「博愛」が生きている。


次点はエイキっつあん(笑)
かっこよすぎ。
スネオさんには説教で。
まあ、チーフに食らってるとは思いますけどね(苦笑)


食ってるか歩いてるか、迷ってるか(笑)
延々と見続け、動き続けた、
バンド諸氏のおかげで、とても良い旅でした。


名古屋帰り際、時間無くて焦っていたにもかかわらず、
ロビーに居た辻くんと松井くんに、焦ったどさくさでサインをいただく(笑)
自分に勢いがついててよかった・・・(苦笑)


さあ、働くデス。