佐藤さんがああ!!

harikona2006-10-03

さっすがに眠いっすね(笑)
どんなに頑張っても深夜バスは王者ですわ。
連戦連敗ですよ(苦笑)
週頭の無茶ということもあり、少しでも寝な!と
初めてヤクを使用したのですが、
さっぱり効きませんで(苦笑)
まあそれでも、1時間事に目は醒めるけど、
その間の睡眠は多少深い感じが。
使えないことは無い。
ああ、月末が思いやられます・・・。
ま、そのことは後日。


こんなにボーカリスト見てないこともないくらい、
見てなかったです(笑)
早いうちに載せます。まZEPP@札幌。


キリンジの新曲のPVがとてもいい。
しんしんと心に忍び寄ってくる感じ。
音、随分変わりましたねえ。
でも変わってないけど。はは。意味わからんね。
新譜のジャケ写、どうしようかと思った(笑)


寝るです。(笑)