小学生並

harikona2006-09-14

嫌いではないのだけれど,普段滅多にお菓子の類を買わない。
まあ、あれば食べる。
あと,おみやげで買った時に,
ちょっと多めに買って家で味見する,とか,その程度。
多分スネオさんとは食合わない(笑)←お菓子大好きさんです。
明日,友人の一周忌なので,御仏前用のお菓子を買った。
帰ろうとしたときに,目に入ったおいしそうな写真。
モロゾフ宇治抹茶アイスシュー。小倉あん入り。
うお!これは久々に食べたいと思うお菓子に出会った!!
早速買おうとしたら,残念ながら売り切れ(泣)だったので,
バニラ×小倉あんの方を購入。
これもなかなか美味でございました☆
次回抹茶リベンジだなー。


持って帰るとき,保冷パックにドライアイスを入れてもらった。
ドライアイスと言えば,
決まってやるのは,実験ごっこ(笑)
グラスにドライアイスを入れて,水をそそぐと,
テーブル上がスモークだらけに(笑)

ホントは炭酸飲料で間欠泉やりたいんだけど(笑)
さすがにそんなもったいないことは出来ない・・・。
スチャダラパーのPVでコーラにドライアイス入れてるシーンがあって,
それ見てすげーやりたかったんだけど(笑)
こんなことしてきゃっきゃきゃっきゃ言ってるあたし・・・。
いいんです。楽しいんだから。

東急ハンズで「指紋摘出セット(小学生向き)」売ってて,
思わず買ってしまったよ(笑)
もったいなくて,まだやってないけど・・・。
こういう何の益にもならんことが結構好きです。
廃墟とか。