アツカッタ

harikona2006-09-12

もうね、いろんな意味でbonobosを堪能してきましたよ(苦笑)
二日間めいっぱい。
もう、ちょっとね、君ら無防備すぎですよ?ってくらい。
ファンにとって、あなたたちという「存在」自体が、
どれほど大きいかっつーことを・・・・。
構えすぎなんやろなあ、あたし・・・。
・・・まあ、それもこれも込みで、
ますます彼らのことが好きになっちゃったんだけど。


おいしいご飯とおいしいお酒と、
いっぱいの緑と、音楽と。
ま、音楽は五感全部と六感で感じるもんだと思ってる自分には、
ちっとばかしむずがゆいフェスではありましたが、
それはそれ、音楽の力はやっぱ偉大やねえ、
と思わせられた二日間だったと思います。
普段聞きなれないものもたくさん聞けたので、
楽しかったです。


ライジングの上から日焼けしちゃったので、
過去最高に真っ黒です。腕だけ(苦笑)


とりあえず今日の締め切りは凌いだぜ(苦笑)