息を吸え!

harikona2006-08-24

エルレのDVD「Doggy Bags」を見る。
体調悪いし、締め切り日間近だし、レポ書きたかったんだけど、
それでも見る。(Liveの方だけ)
他人を肯定出来る、しかも手放しでなんて、
果たしてどれだけの人が出来てることなんだろう?


こんなちっさな人間関係の輪に身を置いて、
そこから動くことすら怖がってるようなあたしですら、
少しは人となりがわかっているその輪の中の人でも、
肯定しきることができない。
何故か。
それは、自分を肯定してないから。
受けられるだけのキャパがないから。
そして、やっぱり怖いから。


でも、細見くんは。
ダメでもアホでも、例え裏切られることがあったとしても、
お前らがいいんだったら、それでいい。と言い切れてしまう人だ。
あぶないくらいに真っ直ぐ生きている。
血だらけで。
それでも笑ってる。
みんなが好きだって笑ってる。
すげえや。
鳴ってる音も、メンバーも、美しすぎて、
なんだか涙が止まらなかった。