必死(笑)

harikona2006-08-21

前日18時に寝まして、今朝10時に起きました・・・・。
16時間・・・それでも若干足りない感じ(笑)
体だるい・・・・。
でも筋肉痛はさほどないですねえ。ヨカッタ。
実は開催中に月のものが来そうだったのですが、
気合で止めてて(苦笑)案の定今日来ました。
自分って実は、意志の力、すげえのかも・・・。
しかも日焼けしてヒリヒリしてるところに、蕁麻疹が・・・。
日光湿疹ではないようなのですが・・・。痛し痒し。
緊張感が途切れたら、一気に体に出ましたね・・・。


シートとか雨具とか、洗ってなかったものを洗い、
買い出しへ。
疲れてても、家族の食欲は待っちゃくれない・・・。
苫駒の決勝を見つつ、調理。
ふがー・・・。なんとも切ない幕切れでしたな・・・。


一段落ついてから、見たライブの曲順の洗い出しを開始。
あー、激しかったもの程、覚えていないのが定石。
スカパラとテナーがヤバイ(苦笑)
何せテナーは始るまで寝てましたからね(恥)
二日間参加したのも初めてだし。
浴びた音数がハンパなく多いので、
ホントに聞いたのか、聞きたかっただけの妄想なのか、
なんだかハッキリせんのですよ(苦笑)
まあ・・・飲んでましたし(爆)
でも、それぞれ、本当にカラーの違う方々ばかりだったので、
新にライブを見たことによって、
記憶が上書きされるってことはほぼまったくありません。
だから、結構自信はあるのですが・・・。
やや、頑張りますです。己のためにも。


写真は帰りに寄ったニセコ付近にある「きのこ王国」にて買った、
梅風味のそば。
一把食うと、そこはかとなく梅の風味が鼻から抜ける。
味は・・・そばです(笑)うまいですが。
他にもしそとかいろいろあったんですが、
どうでしょうね??