プチ予知夢

harikona2006-08-07

手に持った携帯が、聞いたことの無い音を発しながら、
細かく振動している。
すると突然「ポンっ!」と爆発したのでめちゃめちゃびっくりした。
まあ、ポンっ!なだけに、手が黒くなっただけで、
怪我なんてしなかったんですが。・・・なんやねん。
・・・という夢をみて目が覚めたら、
コンポが壊れとった(泣)
・・・どないやねん。
ふう。新調せなあかんなー・・・。
実はビデオデッキも微妙にヤバイんだよねー・・・。
ほんともー、電気機器っていっぺんにキやがるので困るわー。


ばばがれいの煮付けと豆腐とわかめの味噌汁と、
いりどりと納豆で晩御飯。
納豆、うまいね。
このうまさはやばいね。
最近冷やし納豆そばにハマっています。
なんかこればっかり食ってるなー。


今月だけでも仙台に住みたい。
ボノが!シカオが!フジが!!(泣)