正しい休日

harikona2006-08-06

ハンバーグ、おろしポン酢で。
暑いから、スタミナ付けたいけど、さっぱりしたかったので。
ああ、シソつければよかったね。
付け合せのペンネトマトソース和え。
多く作りすぎた。
掃除。
拭き掃除(主に床とAV・PC回り)したら汗だく。
急に夏が来たので、体がおっつかない。
ふう。
疲れたので思わず昼寝。
ああ、いい休みだ。


久しぶりに「GROOVE DYNASTY」の映像を見る。
やっぱ沼澤さん最高!!そしてマルコス!!やばいねえ。
RSRは沼さん祭りですよ(苦笑)
繁も向井くんも見たかったのにいい。
や。もう今年はドラマーメインでいったるわい。
もう二度と、お目にかかれないかもしれないものを、この体に刻み込んでこよう。
ってかZAZENのゲストって何??(泣)


友人と電気屋古本屋、飯屋めぐり。
服とか小物とかにいかねえとこがねえ・・・。
携帯のSDカードと使いまわし可の充電器を買って(RSRの準備)
DSとPSPの前でうがーーってなりつつ(笑)(FFⅢはヤバイね)
スカパラの歌物三部作(第一弾)のDVDと、
ROCKIN`ON JAPANのフィッシュマンズ3人インタの号を見つけて購入。
久しぶりに焼き肉食った〜。
楽しかった〜。