頼ってる訳では・・・

残業が長引いて日付変わる直前に帰宅。
さっさと眠れば良いのに、
音楽と酒にまみれないと寝付けない。
病気。ある意味。


ライブに行き、その空間で鳴った音を体感したあと、
日常の中で、演奏されたアルバムを聞くと、聞こえ方が全然違う。
スネオさんの「カナシミ」
奥深さは、まだまだ計り知れないです。
今までのように直接的ではないだけに、
解釈の仕方がどんどん広がってゆく。
おもしれえぞ。スネオヘアー
良くも悪くも自分のことしか歌えないお人なのに、
どうしてこうも、相対している自分が「見えて」くるんだろう。
音楽の魔法に取り付かれた、
しがない三十路女っす。


会社のオヤヂ(酒好き)に
休肝日って作ってます?」
と聞いてみた。
「聞こえない聞こえない」
と言われた(苦笑)
この人が生きてるなら、あたしもまだへーキかも、
といただけない思考になった(笑)
化学物質つっこんで、そっちに引っ張られるより、
有機化合物の方がよっぽどよくない?


・・・・すいません。
所詮いい訳っす。


寝る寝る。
マジでキツイから。