初日っすねえ。

harikona2006-05-22

今日からクドカン作昼ドラがスタート。
もちろん見られないので、帰ってから録画を見る。
ヤバイ。きましたよ、これ。
ミッチ−が!!もうミッチ−が!!(爆笑)
そして、昼にあるまじき出演者陣。
たまらん。これはたまらん。
昼ってことお構いナシに、クドーの台詞回しが全開。
本田さんのナレーションに爆死(爆笑)
主婦だけに見せるのはもったいねえ。
ザッキー!見てる?(笑)


スネオさん。
オシャラでよもや出番直前に電話出演するとは!!
今までだったら絶対在り得ない事なのに。
やっぱし、強くなってはる。
こりゃあ、今週末、エライ楽しみですな。うふふ。


こちらも負けじと、
このところ、完全にスネオさんモード入ってます。
本気です。全部かけてます。
そんだけ、あたしにとってスネオヘアーは、最優先事項。
ZEPP TOKYOから約半年。
見せてもらおうじゃないのさ。


オシャラ
代打で来てくれた池ちゃんの進行があまりにもスムーズで、
感動のあまり思わずBBSに投稿したら、読まれた(笑)
はー!!先生があたしの名を読んでくださった!
感激!!


あさりと豆腐の酒蒸しを作る。
しめじも入れたら、しめじとあさりの味がケンカしちゃって、
ちょっと失敗。