ムキ−!(怒)←タチコマ風に

harikona2006-05-08

ユアソン×ビークルのスプリットツアー、
夢チカ先行取れなかった〜(泣)
久々に見たミドリカワ(メガネなし)にびっくりしちゃって、
電話かけの手が思わず止まった(苦笑)
彼のワンマンも行きたい・・・。
ってかさ、ペニーレーンは無理ですって!
せめて2Daysにするとかさ。
ダカさんが見たい〜〜(泣)


ZAZEN BOYSのレポ載っけました。
弘前 4月29日と、函館 5月2日分。
・・・・まだ甘いっすねぇ・・・。
もっと彼らとはディープにお付き合いせねば。
それから、青森 LOST IN TIME 4月1日。
ちょっと妄想入ってますけど(苦笑)しかも長げえし。
久々に、あたたかい気持ちになれた素晴らしいライブで。
あと、すげー今更。去年の12月17日、大阪 椿屋四重奏
祝☆ギター加入!艶ロック万歳!
・・・・それと。
フジファブリック 日比谷野音、5月3日。
決して好意的な文章ではないので、載せるのためらったのですが。
・・・悲しかったので。
ツアーへの期待を込めて。


未だ初々しい新人くんらを捕まえては「年いくつ?」攻撃をしている(苦笑)
ほうほう、君は海北くんと同い年かー。
え?君はセカイイチの慧くんと同い年??わけー・・・。
ええッ??スネオさん??ああ、転職なすったんですか・・・。
繁くん&向井くん?あなたも転職組?そっかー。
・・・ごめん。こんな事しか考えてなくて(苦笑)
新人くんが持ってるこの謙虚さは忘れちゃイケンね。
同期の奴等が係長とかに成り出している。
実にめでたいことだ。
自分は人の上に立つような出来た人間ではないので、
ご遠慮申し上げますが。
ってか、てめえで手一杯(苦笑)


冷凍庫に大量の牛の薄切りが何故かあって、処理に困っていたので、
豆腐とたまねぎで甘辛く煮てみた。
もー完璧ツマミ仕様(苦笑)