スーパーサイヤ人的な

harikona2006-03-30

仕事の締め切り際なので、スイッチが入っています。ここ10日ばかり。
おかげで寝るのがもったいないくらい、
音楽ききたいし、ライブ見たいし、みたいな大変なことに。
体は疲労しまくりなんすけど、寝れない。
ってか寝れない。
だって雑誌読みたーい(笑)


ohanaのデビューアルバム。
これはー。幸せすぎて泣けてくるわー。
クラムボンハナレグミ、Poralis、スカパラ
みんなのあったかい、やさしい、たのしい、うれしい。
そしてちょっぴり悲しいを、
ものすごい純度で蒸留したお酒みたいなアルバムです。


なんだかんだいいつつ、いつも張って生きてるので、
やさしい言葉をかけられるとめっちゃ弱い。
特に深酒した朝方とか、ヤバイね(苦笑)
そりゃあ、こっちが心を許してないヒトの言葉は、全然響かんけど。


その他者のぬくもり、が、いっぱいに溢れてる名盤です。


とにかくなにがって、きんちゃんが!!(笑)
音の粒いっこいっこが「たのっっしい!!」
て叫んでるみたい。
こんなに素直に打音に感情が出る人も、
っていうか、出せる人もそういないね。
しかも協調性ありまくりだもの。
すげえ。


やっぱライジングの会場で聞きたいバンド№1だなー。