吹雪かよ!

昨日のお題が台無し。
寒いよ!もういいよ!!
週末は止めてくれよ!頼むから!
LOST@青森なんだから!


このところくるりの「THE WORLD IS MINE」と
「TEAM ROCK」ばかり聞いていて、
なんか水にたゆたいたい衝動に駆られて、泳ぎに行こうと思ってたのに、
(静かの海とか水中モーターとか、リバーとかね)
一気に気分が萎えた。
いかねえよ。ちくしょう。


スネオさん。野音ですって。・・・流行ってんのかしら(苦笑)
しかも連休初日の7月15日。行けるじゃないですか(笑)
野外でスネオ。未だ体験したことがないので、楽しみっす。
どんなことになるんでしょうか。
夕暮れ時とかにフォークとか空も忙しいとか、スピ−ドとかナロウカーヴとか。
・・・・止めてね。ボロ泣くから(苦笑)


立て続け3組も、大好きなアーテイストがやることになるとはね。
しかも行くからね(笑)無理っくり。
日程合えば、bonobosも行ってたところなんですけど。
いかんせん日曜日では・・・。


ああ、足立抜きで野音かあ・・・。
せめて、あそこに立つまでは・・・。
いや、もう言うまい。


そうそ、夢チカSP LIVEリポ、不完全ですが出しました。
フジんとこだけは、とりあえず書き上げてたので。
多分まだまだ、手直し入ると思いますが。
でも、フジんとこはもう手加えません。
脱退というある種の色眼鏡は、必要ないので。
3月4日の日付っす。
もうあえてトラバとかしません。見たい人は見て・・・。
足立くん在籍中のラストライブ。
今にして思うと、あの時点で決まっていたのであれば、
メンバーのはしゃぎっぷりが、納得行くなあ。


アヒトくんは、今ギター弾きながら歌ってます。
どうしよう、歌い出したら・・・。
やや、それはそれで・・・。う〜〜ん・・・。
そういうヒトじゃないか・・・。


機軸となるリズム。
作曲した人間が、多分一番譲れないところだしねえ。
どこのバンドでも、リズム隊が一番キッついんだろうと思います。
そういう意味では、ベーシストが作曲しているLOSTの曲調は、
ある意味独特だし、
3ピースにはめずらしく、ギターがバラエテイーに富んでいて、忙しい。
そこが特異であり、武器であり。


今週末、青森、楽しみです。