やたっ!

大好きだったスペシャの番組が次々と終了してしまい、
かなーりがっくりしていた今日この頃。
ようやく新番組が発表に。
スネオさんのレギュラーが決定!!わーーーい!!
でも帯で生・・・。大丈夫かしら(苦笑)
なにはともあれ、毎週お顔を拝めるのはありがたいこってす。
っつうか、実は売れっ子になりつつある?(笑)
いとう先生も同じ枠でお会いできるし、ダカさん(ビークルね)も、
ジュンジュン(ユアソングイズグッド)もハマケン(SAKE ROCKS)も、
別枠だけどレギュラーあってうれしい限り。
でも、ダイちゃんとほっくんと会長の名前がなーい(泣)
それに犬式の三宅くんの名前が無いのも納得いかん。
どーにかしてください、スペシャ
ほっくんは、インディーズの情報を得るには最高の人材だと思うのですが。
そこに生きて、そこを大切にしている人ですから。


それにしても、スペ中が終わっちまうのは予想外でした。
あと一年はこのまま行けると思っていたのに。
せめてB組として志村くんを出すまでは終わらないで欲しかった(笑)
これから面白くなるとこだったのにい・・・。
また復活させてください!!お願いですから!!


それから、満を持してな感の鹿野淳レギュラー決定!!
でもチャート番組って・・・どうなんですかね??(苦笑)
いいけどさあ・・・。


4月からも、うちのビデオデッキはフル稼働になりそうです(喜)