夢判断ってどーもねえ?

harikona2006-03-10

熱が出るほど風邪を悪化させたのは久しぶりです。
おかげでチャン・ドンゴンに追いかけられる夢にうなされました(笑)
好きでも嫌いでも、印象的だった訳でもないのに・・・。
しかも逃げてました。それはもう必死で(苦笑)
人気者なんだから、逃げなくてもいいようなもんだけどねえ・・・。

ユングフロイトの夢判断の本を昔読んだのだけど、
無意識下の意識の話は面白いと思ったし、
すべての人の記憶は繋がっている、という説はなるほどなーとは思ったけど、
イマイチ説得力に欠けるなあ。
ファンタジーの域を出ないねえ。


今はもう大分治まってきたので、
明日はACIDMAN見に札幌に行けそうです。
や、正直大分辛いですが(苦笑)
沼さんのドラムクリニックなんて、
そうそう見られるもんじゃないですしね!!
頑張るデス。


夢チカSP。
もんのすごく楽しかったんです。
楽しかったのに6日の日記はなんじゃって話ですが(苦笑)
レポ書いてんですけども、何せバンドがいっぱい出てたし、
久々のフジもLOSTももんのすごいよかったので、
書きたいこといっぱいあんねん。
すごいいいイベントだったなあ。


朝栄養ドリンクを買おうとコンビニに寄ったら、
なんと、ポーションが実売されてました。思わず購入。
なかなかおいしかった。
でも戦闘中にこれ飲んで回復してんのかー、と思ったら、
なんかちょっと笑えた。 しかもこれを99本とか持って
歩いて旅してんのよね・・・。過酷だわ・・・。