準備万端

harikona2006-03-03

フジライブに向け、着々と準備を進めています。
あ、明日のことではありません。
野音ワンマンです(笑)


なにせ地方人。行くだけで、チケ代の4倍はかかる。
ので、それをなんとか最小限の出費に抑えようと、
仕事そっちのけで(苦笑)必死に手配している訳です。
GW真っ只中。休みは取れても、旅費は最高潮に高い時期。
でも、ありがたいのは AIR DO。
道民であることをこんなに感謝したことはないね!あたしは。
速さが命。


野音ワンマン。心していきます。
あ、でも丁度その頃に大人計画の本公演があるのは、ありがたすぎ(笑)
ただでは帰ってきません。上京したからには。
っとその前に。
明日は三ヶ月ぶりに本物の音が聞けます。
これはもう、半月前に手配済みでさあ。
うおお!楽しみ過ぎて眠れない!
ってか寝ろよって感じですが(笑)
加藤ーク聞きたいけどイベントだもんなあ(笑)
や、もう贅沢言わない。フジが聞ければ、それだけで。
・・・あたし、本当にハマり方ヒドイ(苦笑)
このところ、暇さえあれば「FAB CLIPS」かけっぱなしだもんなあ。
何はともあれ、はっちゃけてこようと思います!!