かわい過ぎます。この人。

NHK教育テレビトップランナー」に、とうとう阿部サダヲさんが登場!!
松尾さん、クドカンに続いて、
紅白出場歌手・グループ魂のボーカル、破壊さんとしてではなく(苦笑)
俳優阿部サダヲとしてお呼ばれですよ!!
そういや、朝ドラも出ましたよね。
実は大河も出たりしてるんですけどね。ちょびっとだけど。
NHKって、大人計画、一番ヤバそうなのに、
結構頑張って出してくれるよなあ。
舞台の放送は絶対してくんないけどもさ・・・。
この間も「ようこそ先輩」に松尾さん出てたし。びっくりした。


さてさて、べっこさん登場!
いやーん☆☆かわいいーーー!!←変態。
おっきい椅子の端っこ(お客から一番遠いとこ)にペタっとすわって・・・。
テレテレになってて・・・もうヤバイ(笑)
まあ、そんなマニア発言はさておき、
普段あまり話さない劇団に対する思いとか、
芝居する上での住み分けとか、演じ分けの話が聞けて、
もんのすごく興味深かったし、うれしかったなあー。


新ドラマは一切笑いがないとか。
「・・・・どうしましょうね?」って司会者に聞くなあ!(笑)
そんな(裏では)困ってるべっこさんが、
どう演じるのか、とても楽しみです。


舞台はしばらくおあずけなので、
ドラマは頑張って見ようっと。


その後、なんだかNHKづいてしまって、
教育の手話ニュースから、BS11の映画と絵画のクイズ番組、
関口友宏さんがとうとう世界に飛び出した列車の旅(日本のはほぼ見てました!)
TBSウルルン滞在記の石坂浩二さん(大好きなんす☆)を挟んで、
舞台中継のインタビューに長塚圭史くんが出てたの(舞台はそのうち)
そしてBS7のフィギュアスケート大全まで、ドップリ見てしまった。
昔っから、プロ野球以外のスポーツにはあまり興味が沸かなかったのだけど、
ソルトレーク大会で見た、フランスのフィギュア男子の選手、
キャンデロロは、ちょっとキテまして。
三銃士をモチーフに、みたことないステップで、見事に舞う姿に、
見事に惹きつけられてしまって。
なんかこう、スポーツの世界で、
あれだけエンターテナーになりきれるとこがすごいなーと。
エキシビジョンで、リンク際の女子をくどきにかかってたのが、サイコー(笑)
まあ、そんなこともあって、
フィギュアだけは、結構一生懸命見ちゃうのよね。