とうとう来たか

去年のスペ中の最後の放送。
ポメラニアンズのボーカル、ザッキーがゲスト。
あああ!!キャッツのパーカー着てる!しかも日本シリーズの!!
わー、友達になれそう(爆笑)


去年の暮れに、ワールドシリーズ制作決定!との発表が。
すんげーうれしいっすけど・・・。
気持ちが日本シリーズでそこそこ落ち着いちゃったんで(笑)
ちょっぴりウレシサに乗り切れてない自分が(苦笑)
今の岡田でぶっさん、今の翔でバンビかあ・・・・。
アニもマスターも、うっちーも、あれから随分皆いい男になってるしねえ・・・。
や、あの5人の結束は崩れる訳ないとは、思うけども(希望)
まあ、猫ちゃんとか美礼センセとかは、
逆にまったく心配してないけどねえ。
あ、オジーはどうすんだ??
出てくんなきゃヤダけど、日本シリーズみたいのはちょっとなあ・・・。


個人的に、「タイガー&ドラゴン」に完全に乗り遅れちゃったことも、
イマイチ盛り上がれてない要因なのは確かね。
これからでも、見ねーと!!
そういや、元旦の笑点スペシャルで、子虎が古典落語やってましたね。


がしかーし。
今だに、酒飲み始めるときは
「♪ビールっ!ビールっ!♪」と小走りしたくなる自分です(笑)


一昨年の大人計画ウーマンリブ公演中に、
岡田‘うっちー‘義徳くんが
「巷カヨル」というエセアイドル役でゲスト出演した際に、
「キャッツの続編、早くやってくれないと、俺30になっちゃいますよ!
宮藤さん!!」
と舞台上で言っていたらしいのですが、
その叫びが磯Pに通じたのでしょうかね?(笑)


ちなみにその「巷カヨル」、あたしが見に行った時は阿部さんだった。
ある意味アタリだったのだが、
松尾さんや峯田くんがやってた日もあったらしいので、かなりくやしい(笑)
レア過ぎ。それ。


話があちこあち行ってしまいましたが、
木更津キャッツアイワールドシリーズ
楽しみに待たせてもらいまっせ☆