明けましたねえ

harikona2006-01-04

出来れば何事もなく、静かに過ぎていけばいいなあ。


飲んだくれすぎて、感覚がおかしい(笑)
半年ほど漬けた梅酒。あんま色出てない・・・。
ちょっとだけ味見して、また少しおくことにする。
戌年なんで、スヌーピー


ライブレポ、書こうと思っとったんだけどなあ・・・。
何もせんで終わりそう(苦笑)


同窓会がありました。
親しかった友人以外、全然覚えてませんで(汗)
もう誰が誰やら・・・。
皆ホントにクラスに居た?みたいな(笑)
まあ、基本的に友達少ないし、
当時親しかった奴って、今でも付き合いあるしね。
でも、学生時分にはあんまり話したことなかった子と、
話が妙に合って、不思議な気分。
先生方もお変わりなくねえ・・・。
某先生なんて、まだ生きてたんか!なんて(笑)
すごい好きだった先生にもお会いできて、うれしかったな。
たまには、こういうのもいいね。
また10年経ったら、皆にあってみたいな。