そうでした。

harikona2005-12-29

仕事中、友人から「今フジ終わりました!」と報告メールが。
・・・ああ!!CDJ初日ですね!(苦笑)
なんかいっぱいいっぱいで忘れてた(汗)
早速ロッキングオンのクイックリポートをチェック。
ダイスケくん、鍵盤に乗っかったらしいですよ(笑)
本当に近藤正臣と呼ぶぞ(爆笑)
あー、桜やってるー。茜じゃないのねえ・・・。
ワンマンのことを思うと、なんか、ちょっと納得。
スパルタもアナログも、エルレもテナーも、バックホーンも、
民生さんも、当然スカパラ(永積くん込みで)も、
すんげーいい感じですねえ。
あー!民生さん「まんをじして」やったのね!!
そしてスカパラ「ルパン」やったんだー!!うわー!(泣)
欣ちゃんのドラム、RSR以来聞いてねえので、
聞きたくてうがあ!って感じですが。
だいたいスカパラ自体しばらく見てない(泣)
来年のツアー行けるかなあ・・・。
写真見てるだけで,フェス特有の熱に浮かされてる気分が、
雪に閉ざされたあたしにも、ガンガンに伝わってくるっす!!
ふふ、見て想像してるだけで楽し☆楽し☆
スカパー!が頑張ってくれて、
カウントダウンの時間帯は生で見られるようなので、
TV前で一緒に騒ごうかな。
出来ればくるりで。・・・・いやーbonobosも見たい・・・。


深い意味はないけど,何故かシカオちゃんを聞く。
沼さんと松澤さんに聞き惚れる。
やっぱりたまらん、この2人が産むグルーヴ。
「アゲハ」「夕立ち」「黄金の月」
この3曲は絶対はずせない。個人的には。
今年1月のライブ,すんごいよかったなあ・・・。
年重ねるごとに,ドンドンライブがすごくなっていくのよね。この方。
落ち着くどころの騒ぎじゃない(笑)
そこが素敵。いくつになってもエロオーラ全開でいて欲しいっす。
これから制作入っちゃうようなので,またしばらくおあずけかあ。
じじいになっても,ファミシュガで歌ってて欲しい。
いや,じじいなればこそ。


海。
デカイね。
ちっさいね、自分。