ついさっき、teaが青森でLIVEやってたことを知りました・・・。
早く言ってよう・・・(泣)ショックだあ・・・。
小野ちゃんのギターが聞きたい〜〜・・・。
12月にフィッシュバスケットも東京でLIVEあるようです。
「天界の宴」、マジいいアルバムなので、是非。
ああ、悲しいぜ、地方な社会人。


お気に入りのLIVE映像とかPVばっかりを入れたビデオ、
なんつーイカレたものを作っているのですが、
なんとなく、ぶわーっと巻き戻して適当に再生したら、
PolarisのLIVE映像が。
最近新しい音ばかり聞いていたので、
とてもほっとした。肩の力が抜けた。
いい声だあ、オオヤくん。
ohanaスカパラ欣ちゃんが叩いてるそうですね☆


そうそ、bonobosのミニアルバム。
これまためっぽう素敵。
ゆらゆら、ずっと揺れていたくなる。
すごくやさしく抱きしめられてるみたいなあたたかさ。
蔡くんって・・・おっきい人だなあ・・・すごい。
みっちゃんのベースがとても気持ちいい。
ゆっくりゆっくり、滑るように流れてゆく。
LIVE見たいなあ・・・。
来年のワンマン、丁度札幌ミッチーとぶつかっていて(泣)
ああ・・・。先に知っていれば・・・。(ごめん、ミッチー)
今本気でLIVE見たいアーテイストって、
bonobosPolaris、HONESTY だったりします。
いつか、必ず。