気を使え、男子よ。

久々に会社のデカイ飲み会。
2次会で若者チームに混ざってみたら、
暴露大会、一気飲み、と、コンパ乗りで思わず笑う。
でも、つぶれる奴多数で物足りない(苦笑)
ぼーっとそんな光景を眺めながら、
ああ、こいつ等って志村くんとか藤巻くんとか海北くんと
同年代かあ・・・などと不埒なことを思う。
彼等はいくらなんでも、こんな無茶な飲みはしないだろうなあ。
・・・あ、海北くんはどうだろう?(苦笑)


手にくるりとスネオさんとグル魂の新譜を持っていたので、
早々に帰りたかったのだが(苦笑)
先輩が愚痴り足りないらしく、3次会に流れる。
まあ、自分飲み足りなかったのも確かで(笑)


仕事関係の愚痴って、結局自分の気持ちの持ちよう一つなので、
愚痴=自分への不満になるから、
自ら口に出すのは、非常に抵抗があって。
まあ、人のを聞くのは別にどうともないですが。
人それぞれだし。
うんうん、と聞いていたら、ぼんやりと朝焼け(苦笑)


結局、せっかく発売日前に買ったのに聞けなかった・・・。
明日はびっちり音楽漬けな日にしよう。
体を休めたい。
土日ライブ、残業の毎日では、
さすがに疲労が・・・。
・・・眠い。