ライブ月間スタート!

くるり「ばらの花」のMVが見たくて、
DVD「くるくる鮨」を買う。
ありがとう、期間限定2000円!!
サトーくんの着てるコートが、
いちいちかわいくて、すげー気になるんですけど。
で、何故か
「ワールズエンド・スーパーノヴァ」がエンドレスリピート中(苦笑)
低く飛ぶカモメと、動かず歌う繁くんがいい。
さっきNHK BSに生出演3人そろってしてた。
なんか・・・おもろかった。加藤晴彦と呼人さんとしゃべってる3人。
楽しそうだったから、いいんだけど。
来年のホールワンマン、岩手に行くぜ!!
アルバム楽しみすぎ!!聞き込んで、もっと聞き込んでいくっすよ!
・・・誰のライブだ?明日?(笑)


そう!!とうとうスペ中学園祭でございますよ!!
スネオさん在籍中から行きたくてしょうがなかった祭り。
今年は土曜日開催なので、ようやっと参加出来るっす!!
さらに面子が、フジだしょ?キャプストだしょ?Salyuだしょ〜??
しかも気になるアイツ的な、風味堂にポメにミドリカワですよ!!
おいしいことこの上ない!!
ま〜、5時間+α自分の体力が持つのかっつーとこが一番不安(苦笑)
ちなみに今年はシャカッチは出るんでしょうか?(笑)
池ちゃん!!100sリストバンドしてっからね!!
・・・元C組の生徒は・・・出ないかな??


今現在2時・・・。
行きのJRは爆睡だなこりゃあ・・・。
ここ3回ばかり、寝坊して酷い目に合っているので、
今回ばかりは気をつけたい。
今回の東京は、JR乗り継いで行くので、
乗れなかったらマジしゃれにならん。


さらに翌日曜は弘前にてランクヘッド×セカイイチの対バン。
夏からどんだけ、おっきくなってんのか、見せてもらおうじゃない、小高くん。
新譜の曲、どれもすごく良いので楽しみです。
月曜は当然仕事。死ぬ気です。


来週末は土曜仕事で日曜LOST、ブッチャーズ、髭のイベントを見に札幌。
本当はLOSTのインストアライブ(土曜5時から)行きたかったのにい・・・。(大泣)
再来週はまたもや札幌でV6、2days(くさってもVファン)
10周年っすからね、もりあがろうじゃねえか。
その次の週、懲りずに札幌、アナログフィッシュキャプストのイベント。
イベントだらけ・・・。
あんま考えないで「あ、土日じゃん」って軽い乗りでチケ押さえたら、
こんなことになってしまった・・・。
でも、行く。とことん行く。
そして思いっきり楽しんでやる。
ステージ上の人等に負けないよ〜!!


さらに追い込むように、来月はワンマンばっかり立て続け・・・。
スネオさん、フジ、グル魂、椿屋、LOST。
しかもリリース直後ばかり・・・。
聞き込む暇がねえよ・・・。
でも、本気でぶつからにゃならんお人等ばかりなので、
頑張るっす。
もちろん、仕事の果たさねばならんことは果たして。
それがなきゃ、生きていかれへんしの。


まず寝ます。
待ってろよ!志村!(苦笑)
(でも実は本命、いとう先生だったりして・笑)