あ、やべっ!
日記の日付的には翌日になってしまった(汗)
11月1日。V6デビュー10周年。
よかった!!本当によかった!!ここまでお互い生きてて。
おめでとう!! そしてありがとう。
これからもよろしく頼んます☆
え〜、アルバム買ったら握手会の参加券付いてたんですが(苦笑)
旅程組んじまいましたよ・・・。
しかも平日・・・。やさしくないよ・・・。
どうすっかな・・・。
あ、今ごろなんですが、
サンダーバード」という曲の作曲&編曲、
なんと、RAM RAIDERだった!すげーびっくり!!
そりゃあ、かっこいいよねえ・・・。


今日は定時で帰宅。
周囲の冷たい目を振り払い、社を出る。
だって〜、7時からM-ONでフジの特番だったんだもーん!(爆笑)
ライジングの映像がスペシャよりたくさん放送されて一人ウハウハ☆
あたしらがぎゃあぎゃあ言ってたソデで、
彼らはあんなふうに過ごしていたのね・・・。
思い出すなあ・・・(うっとり)
ぐちゃぐちゃになったわねえ(笑)
意識の高さ、というか、音楽に対するひたむきさが、
演奏に現れてるよね。
結構客は敏感っすよ?たとえフェスでもね。
あんだけのオーデイエンスに対して、
それ以上に持っていけるなんざあ、
フジの楽曲の力たるや、という感じですな。
「地平線を越えて」のギターWソロがエロくてものすごくいい。
ああ、早くアルバム聞きたい。


さて。
いよいよLOST IN TIME「時計」を聞きます。
帰りのバスの中で、歌詞カード読んだだけで泣きそうになってまして・・・。
感想はまた改めて。
書けるのならば、ですが。