日課

お気に入りのアーテイストの日記を読むのが毎日の日課
彼らが何を想い、何を感じ、何に面白さを感じているのか。
知ることが出来て、大変興味深い。
くるり岸田くん、ランクのメンバー、椿屋中田くん、
LOST海北くん、スネオさんのスタッフ日誌、
bonobosメンバーのブログ等々。
フジファブリック志村くんの日記が面白すぎて胃が痛い(苦笑)
文才あるよねえ、志村くん。
読みたくなる文章なのよ。
小説書いてる、と、一昨年前のインタビューにあったのだが、
是非読んでみたい。ま、あのー、こわいもの見たさ、というか(苦笑)


CDとして手に入れるまでは、
音源はなるべく聞かないようにする性質なのだが、
フジに関しては抑制が効かず(苦笑)
AKANEIRO RADIOを毎週聞いてしまっている。
モノノケハカランダ、相当ヤバいっすね!!
スペ中学祭でやんないかな・・・。
あとマリアとアマゾネス。
タイトルすご過ぎるが(笑)曲相当かっこいいっすね!!
個人的にフジは金澤鍵盤がうなってナンボな捕らえ方だったのだけど、
ギターのアンサンブルがめっちゃかっこいい!!
これもフジ。
だって聞いたことねえもん。こんな重ね方。気持ち悪過ぎ(笑)て笑っちゃう。
早くどっぷり聞きたいねえ!!


とかいいつつ、明日はLOST IN TIMEアルバム「時計」の発売日。
とうとう出ます。
気合入れて聞かなきゃ。
ROCKIN`ON JAPANのインタビュー、すご過ぎて大泣きでしたよ、海北くん。
なんでそんなに、真っ直ぐでっかく立ってられるんだ、あんたは。
海北君より長く生きているのに、
彼がつかんだ何ものも、自分の人生の中に見つけられてないのな、あたし。
また、こわくなってしまったよ。