強化デー

V6のシングル「Orange」と、
映画「ホールドアップダウン」のメイキングDVDをようやく取りに行く。
両方見て聞いていたら、ちょっと盛り上がっちゃったので(苦笑)
久々に過去のライブDVDやらMV集やら見る。
本当に久々だったので、
キラキラ感を思い出すまで、非常にこそばゆい(苦笑)
ジャニーズの中では地味な方なんだけどなあ。
けど、こうやってちょっと客観的になると、
さすがアイドルの輝きだなあと。
デビュー時はどうなることかと
(たぶん)ジャニーさん以外の世の人全員(メンバー含む)が(笑)
思っていたであろうこのチーム。
10年かあ。
シングル2曲しか出てないのにコンサートやったりしたよね(笑)
DJやってる坂本くん見たさにバレーワールドカップ見に行ったりもしたなあ・・・。
いっぱいあるわ、V6の思い出。10年分。
友達もいっぱい出来た。6人のおかげで。


この6人が一緒に居るのを見てるだけで楽しくなるって、
すごいことだよねえ。


もうすぐコンサート。
2年ぶりだわー。
坂本くんの舞台だけはマメに見てんだけどね(苦笑)
あんまり派手な仕掛けとかいらんから、
ちゃんと踊って、アクロバットやってるとこが見たいなあ。
何はともあれ、楽しみです。