寒いッス!!

とうとうストーブを点けてしまいました。
灯油高いからギリギリまで我慢したかったのだけど・・・。
勝てなんだよ・・・。


遅く帰ってくると、時間の感覚がおかしくなる。
早く寝ないと疲れが抜けないのに
(もっとも、早く寝たからといって抜けるわけはないのだが)
やりたいことをやっているうちに、ドンドン時間が過ぎる。
今、夜中2時30分。
明日も6時起き。
まあ、体が辛いのより、心が辛いのは避けたいので。


ランクの新譜「プルケリマ」を聞く。
これは・・・相当キました。
キンっと冴えた光に磨きがかかって、
それにさらにやわらかさとふんわりとした暖かさが加わった感じ。
相変わらず(苦笑)現状から抜けられずにもがいてはいるけど、
そのもがき方が、ちょっとわかってきたみたい。
もがいてる自分を俯瞰でみられるようになってるというか。
もがきつつも、広がる空と星と、
まわりの景色はちゃんと見えてる。
小高くんとは話が合いそうだと、勝手に思う(苦笑)
「インディゴ」の夜の描写がすごく好きです。


くるりのシングルをDVDに釣られて買う(苦笑)
いい。素敵。
40年(もっと前?)くらい前の色の中にいるくるり
違和感ない。それってすごい。
サトーさんが・・・オカシイ(笑)
我が愛しのドラマー、沼澤尚氏が写っていて思わず身を乗り出す(笑)
シカオちゃん経由で出会ったのだけど、
いまやライブに行けば、シカオちゃんより目が行く始末(苦笑)
っつうか、耳がひろっちゃうのよね。
写真集も、ソロCDも持ってます!!
でもRSR05のくるりのステージは見逃しました(大泣)
シアターブルックはまだライブ未体験です・・・行きたい・・・。
やや、くるりのシングルの話でしたね(苦笑)
こんなに真っ直ぐ歌われると・・・こそばゆいっすねえ・・・。
ライブではとってもあったかい気持ちになったけど、
ヘッドフォンで聞くと・・・ちと照れます(笑)
カップリングも、確かライブでやってたような・・・。


今朝、母校の校庭で楓の枝落としをしていました。
そろそろスノーキングがやってきます。