狂ってる?いやいや、これがあたしの正常。

11、12月のスケジュールを改めて確認した。
・・・・完璧やりずぎ(苦笑)
旅程も無茶苦茶だし。
週末ほとんどどっかに出没。
山はスペ中学祭、フジワンマン、スネオさんワンマン。
気合入りまくり。今から。


そして今の最大の問題は、
長年行きたくて行けてなかったライブが重なっていて、
どちらを取るか、ということ。


真心とグループ魂


え〜、比べるもんなのかどうなのか、
自分でも困ってるんですが(苦笑)
自分の中では、同じくらいの価値なんです。ハイ。
ほとほと困ってます。
どっちも行きたくて行きたくて・・・。
今年はサダヲくん、一回しか見てないし。
でも、仕事してる身には・・・難しいねえ・・・。


フィッシュマンズも行きたいの!本当は!
だって〜、まさやんだし、蔡くん(bonobos)だし、永積くんだし(大泣)
まーこれこそ日程的に相当ムリなんすけど。
でも二度と見られない面子だよねえ・・・。ううっ。
お願いだ!どこでもいいから放送orDVD化してくれええ〜(泣)



正直今一番見たいライブって、
bonobosとPoralisなんだよね。
・・・やっぱCDJ行かなきゃダメかね・・・。
・・・タメ息・・・。


あ、椿屋リベンジ、大阪にすることにしました。
意地です。
2ヶ月たって、どんだけいい男っぷりが増してるか、
楽しみに待つことにします。


全然関係ないけど、
さっきスペシャパール兄弟のPVが流れてた。
自分若造の頃、
サエキけんぞうといとう先生の見分けつかなかったんだよね(恥)
しかもV6に詞提供してんのよね、サエキさん。
歌詞カード見ながら、何人の人間がつっこめるかな、
なんて思ってたんですが(苦笑)