休暇中

harikona2005-10-04

諸々ありまして、今日はお休み。


昼まで寝て、
バスで、普段行かないような界隈に行き、
路地に迷いつつ、
偶然発見した、変な所にある郵便局で用を足し、
(郵便局って本当に思わぬところにあるよね!
民営化されて、一番心配なのが、こういうちっさい局ね。存続願!)
病院へ行き、
本屋でだらだらし、レコード屋を冷やかし、 
昔良く通った、川沿いのお気に入りの茶店に久々に行き、
パフェとおいしいコーヒーを飲む。


帰ってくると、
ROCKIN`ON JAPANのカズくんロングインタの回が届いていたので、熟読。
音を聞く気にも、何もする気にもなれず、
スペ中の過去の映像を引っ張り出してきて、
ただただ笑う。
スネオさんとダイスケと、小高くんに、とても助けられたり。


メガネキャラ、やっと直った、つるのはし
メガネのゆがみは直っても、己のゆがみはいかんともしがたし。
おそまつ。