RIJF05 総集編。その2。

ランクの「白い声」は、
あたしのいままでの生き方を、
くやしいかな、そのまま歌われているような歌だけど、
まだ、
まだ、足りない。
響かねえよ。


もっと、もっと、行けるよ。小高くん。
少なくとも、あたしには、
足りない。


それだけが、音楽じゃないけど。
ランクが行きたいとこが、そこならば、
まだ足りねえ。



あ、YUKIちゃんに
ZAZENのドラマーと、皆ちん(スネオさんのサポート)がついてる。
あやのちゃんにフィッシュマンズの小暮さんが!!
ああ、フェスって、いろんな発見があって、楽しいねえ。


カフェロンの新譜を、思わずジャケ買い
だってーーー!!
シュンちゃん、かわいく写りすぎなんだもん☆
やべーなあ、見た目かよ・・・。(苦笑)
いやいや、彼の鍵盤は、最高に狂ってて、
素敵なんですよう!
声はキラキラしまくってるし。
GAME OVERという曲が、
あまりにも、日常を愛した、素晴らしい歌で。
だから、スネオさんの音も、出せるんだと。
ライブ行きたいなあ。