ダメ人間っぷりもここまでくれば

harikona2005-09-30

家では安ワインを飲みます。
質より量!(苦笑)
酔って記憶を飛ばしたことは本当になかったのだが、
このところ・・・・よく飛ぶ(泣笑)
寄る年波には勝てんのかねえ・・・。
さすがに外では、どんなことがあっても飛ばないが、
自宅とか、気の置けない友人宅だったりすると、
そりゃあまあ、面白いように(笑)
ちなみにこの日記、ほとんど酔ったイキオイで書いてます。
松尾スズキ氏の「ギリギリデイズ」のごとく。
だから変な文章あっても、まあ、酔っ払いのすることですので(汗)


しかも、結構こぼす・・・。
おじいちゃんか、あたしゃあ。
手にまできてるよ・・・。
おかげで居間のジュウタン(淡い緑色)のあちこちが、
マダラワイン色に(爆笑)
火サスとかの現場みたくなってる・・・。
飛び散る血痕!みたいな(笑)
この際全部染めちゃろか。
次のジュウタンはワインレッドか、赤で決定だな。
・・・落ちつかねえだろうなあ(苦笑)


先日会社の健康診断があったのだけど、
すっかり忘れてて、前日さんざ飲んでから受けまして。
絶対肝臓ひっかかる、と思ったのに、
どれひとつ、なんともなかった。
ありがたや、健康。
というより、この病院、ホントにちゃんと見てんのか?(苦笑)
いやいや、ホント気をつけよう。
沈黙の臓器が本当に沈黙してしまわないように。
おいしい酒はいつまででも飲みたいからね。