テンパり気味

平常心が保てません。
・・・困ったねえ・・・。
いつもなら「(心の中で)はあ?」で済ます、
お局様の小言に、ひたすら悲しくなる。
どうしてくれよう。
締め切り日が近いのに、気づくとぼーっとしてたり。
しっかりせえや、俺。


今年のフジロックRIJFの総集編、
さらにはPoralisのライブ生中継の録画にことごとく失敗(大泣)
うそ〜ん・・・。
まあ、前段は来月また放送するのでまだいいが、
後段は・・・。
くやんでも悔やみきれん。がうう・・・。


予約していたCDをようやくとりに行く。
椿屋の新譜とハナレグミのベスト。
そしてもろもろ予約。
9月後半、10、11月とリリースラッシュなのよねー。
12月はライブラッシュだし・・・。
夏フェスが定番化したおかげで、
冬にワンマンツアー打つ人が多くて、かなり辛い。
東京みたいにさあ、会社帰りに行けるような土地柄じゃあないんでね。
あんまり一斉にやられると、
金も休みも無いんですから(大泣)


来週はまっきーの新譜が出ます。
速攻買って、爆音でかけてやる。