ハジメテノハジマリ

胸の振えを書き留めて置きたくて、
あの近年稀に見るくらい「特別」な夜を記憶に残したくて。
決死の覚悟でアルバム「100S」を聞く。
・・・・・。
やっぱダメだあ・・・。
ただボロ泣きして、止めてしまった・・・。
こりゃあ、レポ書けねえなあ・・・。
100sでこれじゃあ、OZなんか・・・もう・・・。
もう少し、寝かせてもいいっすかね?


明日から東京です。
松尾スズキ作・演の「キレイ」再演を見に。
松尾さんと、大人計画と、そして阿部サダヲと出会った記念すべき作品。
初演は本当にたまたま、誰が出てるとか意識せずに見に行って。
あまりの衝撃に、世界がゆがんで見えましたもの。
帰りの電車が、とにかく恐ろしくて気持ち悪くて。
当たり前のなのに、異常というか。
異物感が、つかえてとれないような。
とにかくすごかったのです。


満を持して再演・・・ですが。
若菜ちゃんだったら、そんなに心配してなかったんだけども。
怖くてブログとか人様の日記とかは見てません。
まっさらな気持ちで見てこようと思います。
・・・ただし、ハリコナサダヲには・・・冷静じゃあいられないと思うけどね(苦笑)

今の自分を形成する上で、ものすごい影響を及ぼしている、
松尾スズキ宮藤官九郎阿部サダヲ
この三人に出会ってしまった作品。
今のあたしに耐えられるだろうか・・・。


暑いんだろうな・・・。
うへえ・・・。