トラウマ化

えー。
昨日の日記で、一応心の整理を着けたつもりだったのですが、
完全に傷になってしまったようです(泣)
・・・・自分で勝手にキヅつけてるんですが。
まともに100s、カズ君の曲が聞けません・・・。
写真とか見ると冷や汗出るし・・・。
あと、ものを食う気にあまりならない・・・。
あまり考えたくないので、今日は一日がむしゃらに仕事しまっくてました。
いや、ありがたいことに忙しかったんですが。
そしてありがたくない、危険な情報が。
8.9月はさらに膨大に忙しくなるらしい・・・。
をいをい、ライジングと100s札幌があるんですがねえ?
BOOMの久々のライブも・・・。
他の日は死ぬほど仕事すっから、そこだけ休ませてくれ。
行けなかったら・・・・神経科の世話になるぞ(苦笑)


ライジングのスケジュール発表。
やっぱりスネオさんも100sも出ないみたいだ(泣)
まあ、でもこれで、行かない金曜日に出られてもねえ、機嫌悪くなるだけだし(苦笑)
よかったー、フジとくるりかぶってないよ!民生さんも!真心も!
いい感じではしごできそう。でも休みナス(苦笑)
しかもフィッシュマンズ!!欣ちゃん有限実行!!
叩いてる姿が見られます!半年以上振り!やったー!!
あの名曲の数々を生で聞けちゃうのだ!・・・感動。
もう二度と聞けないと思っとったからのー。
でも・・・Voは誰が・・・。
いろいろ気になるっす〜。

行かない金曜日はリップ、スカパラ、レミオに続きスクービードウが・・・(泣)
あうう、見たい〜〜(泣)
そんなに欲張ってもね、いかんいかん。


今日は終日中谷美紀を聞く。
温度感の無いものが欲しかったのやも。