雪・雪・雪・・・

地元は北国ですが、あまり雪が降らない地域・・・だったのに
今年は異常に、もうこれでもかというくらい雪が降る。
今も降ってる・・・。
そして寒い!!!
子供の頃はまだそんなに温暖化の影響もなかったから
このくらい降っていたけれど、
ここ最近では寝雪になることはほとんどなかったのに。


交通渋滞とか寒さ対策とか
転ばない歩き方(苦笑)なんかはもう慣れたものなので
それに関してどうということはない。
・・・けど。
オールスタンデイングのライブがある時に
無茶苦茶雪降ったり寒かったりするのはマジやめてくれ!!
荷物なんか持ちたくないし、コートなんかもっての他だ!
Zeppみたいにそこそこ設備が整っていれば冬でも平気だけど、
ロッカーなんか置けないし置くつもりもないような
ちっこいハコで冬にやるのはヤメて欲しいっす(泣)


ああ、明後日のスネオさん。
どんな格好で行けばいいんだ・・・。


めずらしくいろんなアーテイストがやってくる今年。
そしてやたらめったらインフルエンザ蔓延中。(シカオちゃんったら☆)
地元にいらっしゃるミュージシャンのみなさん。
寒さ対策だけは万全でどうぞ☆(笑)