封印中

スネオさん月間に突入したので、なるべく100Sを聞かないようにしている。
どっちも自分の中で占める割合が非常に高いので
集中できないから・・・なのですが、
友人にOZナイトのDVDを見せてもらっちゃったもんだから
・・・なかなか参ってます(苦笑)


某曲のレコーデイングでメンバー某氏が
疲れのピークだったのか地なのかはわかりませんが、
ドラクエばりに不思議なおどりを連発。
その破壊力たるや・・・・。
そんな笑い取るような曲じゃねえだろうがよう!!
どうなんだ?!某氏!!(笑)
でもそんなあんたが大好きサ☆


あと、いつも気になることが一個。
池ちゃんって、バタードックのメンバーに対する姿勢と
100Sメンバーに対する姿勢にすごい開きがあるね。
いい悪いとかじゃなく、
単に共有している空気の違いなんだろうけど。
それがあまりに顕著なので、なんか、おお!って思った。
・・・すいません、日本語になってないっすね・・・。
言いたかったのはね、
こんなにキャラクターの違う集団に
どっぷり所属できる池ちゃんってすげーなあと、
思ったわけですよ。