タリモ・・・?(笑)

新感線新作舞台「荒神」のゲネの模様がワイドショーで流れた。
わーー!!粟根さん映ったああ!(喜)
・・・ってなんすかその頭!!
Vファンならお分かりの、表題のごときカブリモノをなさっておいででした・・・。
む〜ん、アラビアン?(笑)
いったいどんなポジションなんだ??
ほんの一瞬で見分ける自分もどうなんだか・・・。


剛くんはもんのすごい王子様衣装でかなりヤラれそうでした・・・。
なんかトニの兄さん達、もしくは岡田くんが企画で着そうな(笑)
にしても、メンバーの舞台すら見に行かない男が
とうとう舞台デビューっすか。
声が細いくてあんまり通らないから、それが心配ではありますが
芝居に関しては信用してるから、すげえ楽しみっす。
殺陣もいっぱいありそうだしね☆


そして楽しみといえば、超豪華キャスト陣!
田辺誠一氏、緒川たまきちゃんとあたしが大好きな役者さんがダブルで出演!
田辺さんはドラマ「サイコメトラーEIJI」の犯人役がきっかけで好きになったのよね。
前々回の宮藤作・演のウーマンリブでのナイスはずしっぷりは素敵だったわ。
田辺さん殺陣あんのかなー?
あんまり激しい動きしてるとこ見たことないけど、
運動は出来る方なので、ガシっと美しくキメていただきたい!
今年のウーマンリブも出るんだよね・・・。
気に入ったのか?気に入られたのか?(笑)
たまきちゃんは「竜馬におまかせ」というドラマに出ていた頃から好きで。
・・・もうこのドラマ知らない人の方が多いよねきっと・・・。
三谷幸喜脚本、ダウンタウンの浜ちゃんが坂本竜馬で主演という
かなりいい具合のドラマだったんだよね。
もー、あの向こうが透けて見えそうなくらいの透明な美しさにうっとりですわ☆
NHK教育の「日曜美術館」のパーソナリテイやってた頃は
絵画とかあまりよくわからないけど見てたなー。もちトップランナーも。
しかも今回はばっちり「お姫様」な役(しかも一癖ある)のようなので
もーーーんのすごく楽しみ!
ああ!たまきちゃんが団吾さん(新感線衣装担当)の衣装を着るのね!(うっとり☆)


・・・もー話そっちのけで役者に見とれてそうですよ。
しかも目移りし過ぎて、結局集中できないかも(笑)
いやいや、しっかり楽しませてもらいまっせ!