美容室って・・・・

すごいニガテなんだよな。
長時間拘束されるのが苦痛でねぇ・・・。
あと美容師さんとの会話が・・・。
話し合わせないとダメなのかなー・・・とか思いながら
合わせないまま(苦笑)小説持ってって大抵は一冊読んじゃう。
で、ニガテだけども髪は伸びる。
しかもあたしの髪の毛、すんごい多いので
油断するとえらい事になる。
じゃあ短くしちゃえ!とも思うのだけど
梶芽衣子にあこがれる自分としては
この長い黒髪はゆずれねえって話しで。


じゃあどうするか?
ハイ、おわかりの方も多いと思いますが、
自分で切ります。
ちなみにマイすき鋏も持ってます(笑)
ハンズとかで売ってるので、興味のある方はゼヒ。
自分で言うのもなんだけど、結構ウマイ。
人のは切った事無いのでわかりませんが、
自分の髪の毛切るのはうまい。
久々に行った美容室でホメられた経験アリ(自慢にゃならんが)


これがねー、結構キモチいいんです。
ざくざく自分の髪の毛に鋏を入れて
バサバサと落ちて行くのを見ると、なんともいえない気持ちになる。
なんでだろう?「切る」って行為が楽しいのかしらん?
そういや子供の頃、意味もなくチラシとか細切れにして遊んでたなー。
なんか鬱屈した心理とかあんのかな(笑)


スネオさんもご自分で髪切るそうで。
いっつも微妙に揃ってないよね、前髪(笑)
なんかそれがいいんだけど。
いいかげんスタイリストとか付きそうなもんなのに・・・。
あー、でも男性アーティストってそうでもないのかな?
まあ、おしゃれなスネオさんって想像つかんけど。
いきなりシカオちゃんみたくなったら引くなー(笑)
ポルシェ乗ってるスネオさんも・・・なんだかなー・・・。