そんなつもりでは・・・。

今日はめずらしく残業せずに帰ってきた。
いや、仕事は山なんすけどね。
コンビ組んでる相方が「あんたは働き過ぎだから、いいから帰れ!」
と追い出された(苦笑)
・・・仕事あるから、片付けてるだけなんだけどなー。

釈然としないまま、お言葉に甘えて帰ってみる。
が、毎日忙しくしていたため、時間を持て余す始末。

でもまあ、せっかくなのでじっくりシカオさんの「TIME」を聞く。
背筋が寒くなるような瞬間に度々襲われる。
「日常」から半歩踏み外すだけで見える「非日常」
人との関係性の中で歪んで行く自己。
なんだか体が少しだけ宙に浮いているような感覚。
キモチワルクてキモチイイ。
・・・ほんとたまんねーなあ、この人の表現は。


年を重ねるごとに色気が増しているシカオちゃん
ライブでのイッっちゃってるMCしかり(苦笑)
見るたびにドキドキさせられるんだよなー。
恐るべし精神力と、探究心。

こんなこと出来るの、あんたしかいないよ。


とかいいつつ、スネオさんのカレンダー見てニヤニヤしてんだけど(苦笑)


そういや、シカオちゃんに初めて真剣に触れたのって、友人chanaにアルバム「crover」を借りたのがキッカケだったよな。
ホント、感謝ですわ。
似た感覚を持ってる友人がいてくれることが、本当にうれしい。
口下手なんで、あんましゃべらんけどな(苦笑)